炸裂!オレ流マッチザベイト!80upのマルスズキGET の巻 (2009年2月10日)

2023年8月5日2月,2009年,スズキ

CHANGE!

広告

炸裂!オレ流マッチザベイト!80upのマルスズキGET

2月10日 (火) 

早朝より、地元地磯へ。

んでAM6:50。

やや時化の中、釣り開始。

ちなみに今回オレ様、超 「頭」 を使いました。

ルワー釣りに限らず、釣りは考えなければ釣れませんからね。

ですよね?

オレ、間違ってないですよね??

そして頭をフル回転させ、サカナが今もっとも欲しているであろうルワーは何なのかを考えた時、真っ先に浮かんできたのがアメリカのオバマ新大統領でした。

出展:Free Photo

世界がオバマ氏就任に沸いている今、海の中も大統領祝福ムード一色なのではないか。

そうだ!

そうに違いない!

つまり、ルワーはこれだァッ!!

そして、答えはすぐに出た!

ドゥン!

スペシャル星条旗カラーのK-TENブルーオーシャンにたまらず飛びついた84cmのマルスズキ。

オレ様の読みどおり、やはり海の中もアメリカンアメリカンヒャッホラホイェーだったようだ。

これぞ、オレ流マッチザベイト。

ちなみにこのカラー、米軍基地の近くでも威力を発揮するから覚えとくといいよッ-☆

あと、雲仙市の 「小浜」 で投げたら効果抜群だってのも、このスーパーBLOGの賢い読者の皆ならわかるよねッ!

それと、もう一つ。

これはここだけのハナシなんだけどさ。

なんとオレ様、新・オレ流マッチザベイトを 「2つも」 開発することに成功しました!

内容は追い追い釣行記の中で紹介していくのでお楽しみにッ♪

でも他のみんなには絶対ナイショだよ、エヘッ-☆


んで

その後は釣れず、AM7:30、納竿とした。

使用したベイトタックル

ロッド: GVIC-70HG

リール: スコーピオン1000

ライン: X-TEXオーシャン16lb + シーガー 12号

ルアー: ブルーオーシャン14cmフローチング

釣り場

長崎市 野母崎半島

魚が食ってる餌のサイズにルアーを合わせるとかじゃなくてさ

オサマン
オサマン

もっと自由な発想で楽しもうぜっ(@.@)

Change – Yes We Can!